BLOG

青葉台駅のグルメなら和みの蔵 おでんと海鮮が自慢のお店です。

2020/07/22

青葉台駅のグルメなら和みの蔵 おでんと海鮮が自慢のお店です。

こんにちは!突然ですが今日は何の日かご存知ですか?

週刊少年ジャンプで連載のONE PIECEが始まって20年、ということで本日は

ONE PIECEの日だそうです………。

……それだけなんですけど…。

和みの蔵は創業2周年、まだまだ赤ん坊のようなお店ですがこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

青葉台駅から徒歩3分と近い距離なので是非立ち寄ってみてください。

本日のおすすめは

川崎北部市場より毎朝入荷の海鮮の浜焼き。白蛤、赤崎産の大粒牡蛎、北海道産の帆立etc.ぷりっぷりの貝をお楽しみください。

そして当店の代名詞、京風おでん。鹿児島の鰹節と日高昆布でしっかり出しをとりこだわりの二段仕込み醤油で味つけしただしに、仕込みに2日かけて炊いた大根など店主の思いを寄せた自慢の一品です。

旬のおすすめは、谷中生姜に豚バラを巻いて天ぷらにした谷中生姜の豚バラ巻き。海藻の藻塩かレモンをつけてお召し上がりください。

又、最近人気の肉刺身もいかがでしょうか?ふわとろ鶏レバー、コリコリ砂ギモ、食べ応えの豚タンを63℃の低温調理で仕上げ最高の状態にした肉刺身、にんにく醤油かにんにく胡麻油でお召し上がりください。

その他美味しい料理がたくさん楽しめる居酒屋です。

コロナ対策も消毒スプレーはもちろん、テーブル同士の間はシートを掛けているので隣のお客様との濃厚接触も心配無し。

青葉台でグルメをお楽しみなら和みの蔵へお越しくださいませ!

 

和みの蔵では一緒に働いてくれるアルバイトを募集中です。フリーターさん、主婦の方も大歓迎!是非お問い合わせください。