BLOGブログ

青葉台でおでんを提供するグルメな方に人気なお店です

青葉台のグルメスポットとして掘りごたつ席をご用意しております

青葉台で人気のグルメスポット・和みの蔵は、より多くのお客様の日常に寄り添いたいと考え、ブログを定期的に更新しておりますのでぜひご覧ください。和みの蔵のブログでは、看板メニューのご紹介を中心に、店内の雰囲気やスタッフの人柄がお分かりいただけ、お店そのものの魅力について画像を交えながら多数公開しております。
青葉台でグルメ通からの高リピート率を誇る和みの蔵に興味のある方は、様々な記事をお届けするブログへぜひご訪問ください。

  • 〔青葉台のグルメ〕居酒屋 和みの蔵はだしが自慢の美味しいおでんが大人気。忘年会、新年会は是非 和みの蔵で!

    2019/12/25
    〔青葉台のグルメ〕居酒屋 和みの蔵はだしが自慢の美味しいおでんが大人気。忘年会、新年会は是非 和みの蔵で! 今年も残りわずか。まだまだ忘年会の御予約を承っております。もちろん新年会も大歓迎!是非皆様自慢のおでんを召し上がってください。 ご宴会は飲み放題、税金込みで3500円より。 よろしくお願いいたします。
  • ネットで話題のおでんや 青葉台 おでんと地酒 和みの蔵

    2019/12/20
    ネットで話題のおでんや  青葉台 おでんと地酒 和みの蔵は年末30日まで営業しております。 青葉台でおでんと言えば和みの蔵!国産のかつお節と昆布でしっかりと出しを取り、京風に仕上げたおでんが自慢です。青葉台随一の日本酒の種類を揃えるお店。日本酒好きにはたまらないお店です。  
  • (青葉台のグルメ)青葉台駅から徒歩4分、居酒屋 おでんと地酒 和みの蔵は忘年会、新年会に最適な掘りごたつをご用意。味の染みたおでんと一緒に一杯いかがですか?

    2019/12/20
    (青葉台のグルメ)青葉台駅から徒歩4分、居酒屋 おでんと地酒 和みの蔵は忘年会、新年会に最適な掘りごたつをご用意。味の染みたおでんと一緒に一杯いかがですか? おはようございます。毎日たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。おかげ様でなんとか年を越せそうです!( ´∀`) 本日金曜日は御予約多数のため満席となっておりますが明日土曜日はまだお席に余裕がございますのでこれから場所を探すお客様、...
  • 青葉台のグルメ 居酒屋 おでんと地酒 和みの蔵は年末30日まで営業します。

    2019/12/17
    青葉台のグルメ  居酒屋 おでんと地酒  和みの蔵は年末30日まで営業します。 おはようございます。連日多くのお客様にご来店いただき毎度ありがとうございます。 居酒屋 おでんと地酒 和みの蔵の年末年始の営業のお知らせです。 和みの蔵は毎週月曜日が定休日となっておりますが30日の月曜日は営業をさせていただきます。そして翌日31日より正月3日まで正月休みになります。30日は年内最終日のため食材が少なく品切れ...
  • 〔青葉台のグルメ〕青葉台で居酒屋をお探しならおでんと地酒 和みの蔵。忘年会の御予約を承ります。

    2019/12/10
    〔青葉台のグルメ〕青葉台で居酒屋をお探しならおでんと地酒  和みの蔵。忘年会の御予約を承ります。 職場の仲間同士、近所の主婦の集まり、地元の友達同士、これから忘年会を考えている皆様におすすめ。 青葉台駅より徒歩4分 おでんと地酒 和みの蔵は4名様~最大30名様まで、ご宴会の御予約を承っております。お座敷は掘りごたつになっているのでゆったり。飲み放題、税込で3500円より賜り中‼️コースの詳しい内容はぐる...
  • 青葉台居酒屋 和みの蔵で忘年会はいかが?グルメな皆様におすすめなお店です!

    2019/12/08
    青葉台居酒屋 和みの蔵で忘年会はいかが?グルメな皆様におすすめなお店です! すっかり寒くなりおでんが美味しい季節ですね。お陰さまで毎日たくさんのお客様にご来店いただいています。12月と言えば忘年会シーズン。まだお席に余裕はございますのでこれから考えている方、是非お待ちしております。 和みの蔵は年末は30日まで、年始は4日から営業予定でございます。 又、青葉台 和みの蔵では一緒に働いてくれる仲間を...

青葉台でグルメ通からの高リピート率を誇る和みの蔵は、スタッフによるブログを定期的に更新しておりますので、興味のある方はぜひご訪問ください。ブログではこだわりの出汁を染み込ませた和みの蔵の看板メニューであるおでんをはじめとしたお品書きのご紹介を中心に、画像を交えながら店内の魅力をお伝えしておりますので、ご覧いただけましたら、和みの蔵がおでんをはじめ、焼き物や揚げ物、お造り、鍋といった和食料理を中心にご用意し、お料理に合わせた地酒も豊富に取り揃えていることがお分かりいただけます。また、店内の雰囲気やお客様を接客するスタッフの温かい人柄もお伝えしたいと考え、スタッフ間の身の回りで起きた出来事もお届けしております。
青葉台にあるグルメスポット・和みの蔵の様子をより詳しく知りたい方は、ブログも併せてぜひ一度ご覧ください。